「棚ぼたのあなた」ロケ地~CNBLUEソウルコン旅日記ミニョク | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

2日間のライブを楽しみ、3日目 いよいよ帰国です

午後の便なので 午前中、時間があります

本日は 楽天タクシーで5時間貸切をチャーターし、仁川空港まで送ってもらいました

ミニョク出演の「棚ぼたのあなた」のパン屋さんとその家族の住む家に行ってきました








このドラマ、ミニョクがでてるから見始めたけど おもしろくて 嵌りました

キムナムジュが苦手の人でなければ楽しめます


ドラマの舞台となるパンやさんは 今は喫茶店になってました(早・・・・・)


外階段をあがっていくシーンは

何回もみたので階段をみただけで満足



$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



ここで写真を撮っていたら

隣に住んでるおじさんがやってきて

自転車をどけてくれて

木の前にプレートをたててくれて これいれて撮りなと 親切にしてくれました

コマスミダ




$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



ミニョクとブランド好きの彼女

けっこうおもしろかった

ミニョの演技はやっぱりぎこちなかったけど

キスシーンも経験して大人になりました


ジョンヒョンはできませんので そういう仕事はお断りいたします

ジョンシンもカメオ出演したっけ

かっこいい役だった

なつかしいな


$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현







$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





このパンやさんのすぐそばに 

ミニョクが演じる大学生とその友達2人

全部で3人で住むアパートがこちら↓

現在、本当のアパートでした




$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




この後、まだロケ地めぐりをします・・・・

もういいかげんにせい・・・と聞こえてきそうですけど・・・

もうすぐ終わります