ヨンファがマフラーもらった公園他~CNBLUEソウルコン旅日記 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

昨年12月にきた時は 雪があったけど 今回は新緑がきれいでした


ここも 2回目



ヨンファがバッグはぐした道


ソヒョンからマフラーもらった道


ヨンが 自分で編んだマフラーを渡したベンチ


それから 最終話で 「ヨンソ②」を手渡した ベンチ


ヨンソカップルファンの聖地ともいうべき公園です



ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현


この公園から歩いて5分のところにある美容院「純粋」


ウエディングの貸し衣装やもすぐ近くです


またまた近くまできたついでに行って、写真撮りました



ヨンファとソヒョンが デレデレしながら ウエディングドレスを決めて


美容院でつけまつげをするのをじっとみてた


ハイヒールをはいたソヒョンちゃんの方が背が高くなっちゃって


兄さんかわいそうだったガーン


何度もみた「私たち結婚しました」


私がCNBLUEを知ったきっかけですから






ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현


今はもう美容院を変えています


今 CNが通ってる美容院は こちら↓


店長さんが HPで紹介しちゃったので すでに有名になってしまいました


こういうふうに有名になっちゃうと また美容院を変えなくてはならないでしょうね



ここで ヨンファもジョンヒョンも金髪にしたんですね


そう思うと感激ものでした


ジョンヒョンは 私の大きらいな金髪を ソウルコンの前の日に 黒にしてくれて


すごくすごく嬉しくて 飛行機の中でかなりテンションアップでした


この美容院のシャンプーになりたいラブラブ



横道それますが ソウルは駐車場がないので パーキング専用のお仕事人がいます


店の前で 車のキーをわたすと どこかにおきにいってくれます



昨年、12月の寒い時みたのは ビニールテントの中で 七輪で暖をとって


車の駐車係をしていた若者


CN君たちもこんな若者もいるんだと感じていると思います


今回、この美容院の前でも若いお兄ちゃんが 


駐車係りのお仕事用ボックスにはいってました


日本では このBOXとかビニールハウスはみかけないです






ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




それからたまたまみつけた 他社の事務所


2PMとか2AM、ワンダーガールズ所属の事務所です




ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





つづく