CNBLUEの原点・弘大~ヨンファのCMソウルコン渡韓旅 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

5月のソウルコンの時、昼間散策した旅日記

         ストーカーは行くシリーズ②

      若かりし CNBLUEがストリートライブをやった

                弘大駅前の広場


$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




         行ったらゴミだらけの汚い場所でした



$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



そのライブの後、4人で反省会をやります

その店が 駅のまん前ではなくて 少し離れたところにありました

私が行った時には 店はやってなかったです(売り出し中)

ジョンヒョンが ギターをひいた店も つぶれていてありませんでした



$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현






$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




すぐそばにあったのが ジョンヒョンとミニョクの2人が出演してる

映画のロケに使った「ローリングホール」

この映画 以外なジョンヒョンだったな~



$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현



そして CNBLUEおすすめの店「ユガネ」

バニが「今もあるとうれしいんですが・・・」とコメントしていた店

ありました

昔、若かった頃、よく食べに行ったそうです







$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현












ここからは ヨンファが CMで歩いたところ

レコード屋は なくなってました(早・・・・)


マンガのような絵が描いてあるところは 弘大にある公園のトイレでした(爆)




$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현







$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현




$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현 



$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현









ジョンヒョンが 2012年OST NO1の名曲(このせりふはソウルコンの時、ジョンシンが言った言葉)

「マイ ラブ」を歌った弘益公園は

昨年12月に行きましたから

今回はパス


それから「オレのことスキでしょ」で シンが雨やどりをした店

たしか 教授とキスをしたのもここの前だったと思います

その時、雨の中、シンは泣いていたんだよね・・・


あの涙は 本物にみえましたけど・・・

ヨンペンなら 感動ものですね~





$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현





$ジョンヒョンMyLove CNBLUE이정현