FNC新社屋&CNBLUEBNGBANGサイン会 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

おしゃれーな事務所です


ビルというよりは 植林もあり 豪邸に近いセンスいい感じがしました


ソウルコンの12月15日の時にはまだ工事中でしたがほぼ出来上がってました


裏はSM事務所があり それだけでこのあたりが一等地であることが想像できます


たしかにまわりは高級なショップやブランド店がたくさんありました


FNCビッグになりましたね


(ソウル旅、もう終わりといいながらまだ続いてますね)



ジョンヒョンMyLove


こちらが旧事務所です


もう引越したでしょうね・・・


1階が 日本のふぐ料理店でした


この建物は ツイでもよくみてました


このビルのむかえが駐車場になってました



ジョンヒョンMyLove



練習生の練習所はこちら、ウギョルでの撮影地です


参考のために もう1回のせておきます




ジョンヒョンMyLove



昨日のサイン会のサジン


ヨンファが金髪に近いほど髪の毛の色を変えてました


ジョンヒョンが黒に変えました


年末は きれいな栗色にしたばかりなのに・・・


また美容院に行ってきたのね


これもお仕事よね。


一人は黒に・・・という打ち合わせでしょうか・・・


BANGBANGってしょぼいお店だったナ~




ジョンヒョンMyLove



ジョンヒョンMyLove