RE:BLUE動画&CeCi1月号 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

短いね~ 続き早く聞きたい  予約は完了しました

音譜これって9月のロンドンでの撮影だよね
音譜
この時すでにカムバックの曲が決まっていたわ音譜け??






昨日、佐川急便で雑誌が届きました

随分前に予約したのだわ・・・

韓国のファッション雑誌って 日本と同じく ほとんど広告

ソヒョンちゃんの化粧品の広告もありました

ずっしり重たい

CNのページは18ページありました

4人ともかなり化粧してる  

写真の撮り方がレトロなかんじ

ジョンヒョンの足がなが~い


$ジョンヒョンMyLove