紳士の品格~視聴完 | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

年末、時間があったので通しで「紳士の品格」のDVD視聴しました


このドラマ、おもしろかったです


だいたいはyoutyubeでみていて知っていたのですが


ちゃんとDVDを最初からとおしてみたのは初めてでした


時おり、ウルウル・・・と泣けてきました


コリンじゃなくてメアリに・・・・しょぼん


メアリは新人さんなんですね


デビュー作とは思えないほど うまかったです


この女優さん31日の授賞式の時 前スリットの入ったドキッとするようなドレスを着てました


ジョンヒョン、目のやりばに困ったのでは と思うほど素敵なドレスでした




BLUEな部屋



そしてわがジョンヒョンが大物俳優と共演して 


スターになったと実感できた記念すべきドラマでもあります



キムハヌルは顔が苦手だし


(いかにも韓国人ぽくて顔の大きいところがだめです)



チャンドンゴンよりイビョンホンの方がタイプだけど・・・


おもしろかったからいいやえっ



ジョンヒョンはチャンドンゴンの電話番号を知っていると言ってましたね


チャンドンゴンシから好かれて良かった



それから、12月に ソウルに行った時「マンゴーシックス」行っておいてよかった


思っていた以上にあのマンゴーシックスがロケ地となっていましたから~得意げ



コリンの涙、ジョンヒョンの本物だと聞きました


すごいね・・・


やったね・・・・


SBSニュースター賞受賞おめでとう~



正月はどう過ごしているのかな?


釜山帰ったよね・・・きっと・・・



BLUEな部屋



BLUEな部屋