CNBLUE1日目~明洞餃子⑫ | 小さな幸せをさがして

小さな幸せをさがして

元CNBLUE ジョンヒョン

ソウルの金浦空港に着き, 税関でたところに銀行がありましたので両替をしました


明洞が安いなんて聞きましたが たいした差ではないでしょうからここで替えておきました


両替すると韓国にきたという実感がしました


この空港でSHIHEEに会い、ホテルにチェックインです



さて 夕方から夜寝るまで自由です。


普段なら家で夕食の準備をしなければなりませんが今日は外食できます


家事から解放されて何という幸せでしょう~ラブラブ



明洞餃子を食べに行くことになりました


韓国に来て初めてタクシーに乗り、景色をながめました



ハングル文字を目にして韓国だ!!



CNのメンバーはこういうハングル文字の世界に住んでいるんですね・・・・・・


なんか複雑な気持ちに・・・



遠く感じました・・・



彼らはあんなに日本語うまいのに 韓国人なんだと・・・・



改めてかんじました!って変な感想ですか・・・・・・・?




BLUEな部屋



BLUEな部屋



店に入ると席に案内されました


注文すると この店は 前金制らしい



初めて韓国のウオンを使うことになります


おどおどしているうちに いきなり相席されました


椅子の上においた荷物をどかし あたふた・・・




まだウオンに慣れません・・・


さっき、ソウルに着いたばかり



韓国のお金。両替の袋から出してみた


50000w.10000w.5000w.1000wの4種類


1番高いお札が黄色の50000wです


50000wって 日本円で3500円。



日本の1万円に相当するお札がないわけです


なんと安い。


韓流スターが 日本にきて稼ぐわけがわかります


それにまんまと踊らされてる日本人えっ


この話題。仲良くなった人たちも言ってました・・・・・・ガーン




明洞餃子はおいしかったです・・・


うどんは普通


可もなく不可もなく・・・



今夜、10時に ミニョクパパの店で食事することに決まっていましたので


食事は軽めにしておきました


BLUEな部屋



BLUEな部屋



BLUEな部屋

歩いていると 日本語で「半額」「パック安いよ」と声がかかります


私、日本人にみえるのかな??


お約束のように等身大のパネルがお迎えです・・・



さてこの後は ミニョクパパのお店に行きます


すでに この店でのことはお客さん同士で「GOSHOW」をみて盛り上がった話につながります~