映画は字幕で見る?吹き替えで見る?ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中
私は字幕
けど テレビで 放送される 映画は 吹き替えだけど 劇場での 作品は 全て
字幕だな
邦画 は あまり 見ないのかもしれない

コナンは ほぼ 毎回 劇場で みてますね

最近 洋画で 見たのは スーパーマン バットマン シビルウォー だね

シンゴジラは 見ないかもな…

映画は字幕で見る?吹き替えで見る?
  • 字幕
  • 吹き替え

気になる投票結果は!?

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中
私は横向き
入院してたよ
昨日 までね
ベッドが 超シングル だぜ
横向き で 寝ないと 落下するような
ベッドだよ
からだが XLサイズ
だからね、
今年 二度目の 入院
携帯も なかなか 触れない病院だった
仕事が 出来ない 収入も ない
入院費 どうやって 払うかな
寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?

保育所に いた 自分は お昼寝で 爆睡した記憶が ない 他人の 布団の ヒンヤリ感覚が 好きで あちこち ゴロゴロ してました

さらに ヒンヤリが 感じるように
全裸に なってました 布団の中で
しかし 全裸に なっても 熱い日が ありました

先生が布団を めくると 全裸で 舌をだして 悶々と した 自分が発見されました

なんと 全身に ブツブツが あり
ちんちんに まで ブツブツが ありました

それが 水疱瘡 だったんだね

11歳で 全裸で寝る 感じる 快感の虜になってました

そのころには 下半身に ジャングルが あり
我慢汁が 出てましたが アレは 13歳で初めてでましたね

久しぶりに 全裸で 寝てます 快感だな?