- 前ページ
- 次ページ
11時に 手術室に 入った
スタッフと 少し 会話をしてる と
いつの間にか 手術が 終わり
ベッドに 戻った
傷口が 痛い
2時30分 だったかな?
前日から 禁食 で ハングリーだ
しかし 翌日は 普通の ご飯だった
病名 鼠径ヘルニア
トイレが 楽になった
あんなに 痛いとは 思わなかったな
スタッフと 少し 会話をしてる と
いつの間にか 手術が 終わり
ベッドに 戻った
傷口が 痛い
2時30分 だったかな?
前日から 禁食 で ハングリーだ
しかし 翌日は 普通の ご飯だった
病名 鼠径ヘルニア
トイレが 楽になった
あんなに 痛いとは 思わなかったな
13日に 外科手術だ
昨夜は 携帯の テレビで NHK を見た
8:00 に なって 直ぐに
自分が 投票した
女性の当確が 画面上に 出た
安心した
9:00 が 消灯時間
点滴を 気にしながら 寝るのも なれたな
しかしながら 暇だ
ただ ベッドに 寝てるだけの 日々
昨日は 兄が 面会に 来てくれた
親は 車椅子だから 面会は 不可能だな
今日は 兄は 歯科医に 行くから 面会は不可能だな
昨夜は 携帯の テレビで NHK を見た
8:00 に なって 直ぐに
自分が 投票した
女性の当確が 画面上に 出た
安心した
9:00 が 消灯時間
点滴を 気にしながら 寝るのも なれたな
しかしながら 暇だ
ただ ベッドに 寝てるだけの 日々
昨日は 兄が 面会に 来てくれた
親は 車椅子だから 面会は 不可能だな
今日は 兄は 歯科医に 行くから 面会は不可能だな