普段と違った 注射器のような 点滴をしてる

前回の 入院 6ー2 ベッド
今回の 入院 6ー2 ベッドになりました
病院は 違うのだがな
入院中 です
13日に 外科手術予定にゃ
退屈しのぎに ウォークマン 聞いてる

昨年 9月に 救急車で 運びこまれた
病院内 前回は 5階
今回は 4階

ヘルニア の外科手術を します
得意料理は?ブログネタ:得意料理は? 参加中
先週 カレーライスを 作りました
大成功だとさ…
数日後 マカロニシチューを 作りました
大成功でした

今日 超手抜き カレーライスを作りました 塩加減を 間違え ショッパいカレーライスを作りました
完食しました