こんにちは




​真剣だけど深刻にならない学び💫
お茶会感覚で子どもとの関わり方がわかる❣️
勇気づけ子育てELM講座開催


勇気づけ子育てサポーター

菊池みさです音譜

 
サムネイル






この講座安くない⁉️





そう言って下さったのは



第2期ELM講座対面クラス受講の方✨









お家の近所にある


お洒落なbook café elever 


が、


GRANVILLY  BURGER


さんとコラボレーションでサンドイッチ食べ比べ企画をするということで、



前から



「そのカフェ氣になっている」



と言っていた受講生さんに声をかけて行ってきましたニコニコ







そこでね、



講座の話が出たのですが、




「終わっちゃって寂しい!。」



という言葉と共に出てきた言葉が






「終わって思ったんだけど、



この講座。。。






安すぎない⁉️」







確かに得られるものを考えたら

安過ぎかもしれません🤣‼️





「今後の子育て人生に大事なことを教えてもらったから、講座内容を考えるともっと高くていいと思うよ‼️」





と真剣なアドバイスをいただきました笑い泣き








2万円越えって、主婦の方にとってはかなりの大きい決断だと思うんですよね







それなのにこうやって学びに飛び込んできてくださり、





そして、こうやってお値段以上

を感じてくださるおねだりラブラブ







本当に本当に嬉しくてありがたすぎるお言葉でした✨






そして、わたし自身もこの講座の価値を落とさぬよう学び続けるしパワーアップしていこう❣️と改めて思いましたラブラブおやすみ






□子どものことを大切に思っているけどイライラ怒ってしまい、どうしたらいいかわからない


□幸せなはずの子育てが苦しい


□子どもとの関わり方迷子になっている


□怒っちゃいけないとか褒めようとか頭でわかっていてもできない


□アドラー心理学や教育、子育て、というキーワードに興味がある




1つでも当てはまる方は、飛び込んで間違いのない講座ですよにっこりラブラブ






大倉山とオンラインの講座で開講中です❣️

どちらも3月までの講座を満席にて提供中ですにっこりキラキラ








次回は、2023年の5月から開講予定!今から曜日や時間等ご相談いただければ、調整可能ですおやすみドキドキ



Instagram

https://instagram.com/sendenbucho_m?igshid=YmMyMTA2M2Y=

DMか


メール

yuukiduke33@gmail.com


にお問合せください飛び出すハート







この講座を通して、子育て期をより楽に、より楽しく過ごせるように​できたら嬉しいなと思っていますにっこりルンルン




こちらの講座のご感想まとめ❤︎👇






本日登場した大倉山おすすめのカフェです👇



好きなことを好きなようにやっているそんなオーナーさんに惹かれるお店2店舗💕


大倉山にお立ち寄りの際にはおすすめです♪



自分では買わない本に出逢える。

妖精のようなスタッフの方々に出逢える❤︎表現これでもいいかな?笑

大倉山 book café elever

https://instagram.com/804_elever?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ボリューミーなハンバーガーとベーグルサンドが美味しい👇

大倉山 GRANVILLY  BURGER

https://instagram.com/granvilly_burger?igshid=YmMyMTA2M2Y=