やっぱり「家族愛」 | ただやるだけコーチヤコのブログ

ただやるだけコーチヤコのブログ

振り回されず自分らしさで
ただやるだけ~
思い出して・・あの時の愛を・・



 

本日から、10月ですね。

今ホームページもガラリと変わって新しくなります。
出来上がったら、アップいたします~^^。

杉さま、ヨロシク~~



昨夜の会議に間に合わせるようにこのワタクシ、、写真データーの編集を完了しまして、「続婚パーテーフォトファイル」を作り上げました。

ご覧になりたい方には、どんどんお見せいたしますよ~^^。

会議前に試作的にある方にお見せしたら、


  うわぁ~~~  すごい!
  私もやってみたい!


そんなご感想がきました。嬉しいです^^。

やっぱりワタシは「家族愛」がベースで、
8月28日は道新やテレビ局の取材の元で『続婚カフェパーティー』を開催し
9月23日は第二段としてまたまた素敵なご夫婦のパーティーを開催しました。


感謝です!


豊かで幸せと思う根底は家族のコミュニケーションから・・と。




そんなこんなで昨夜の続婚会議ではこれからの方向性なんぞを話し合いました。

次回は「合同続婚cafeパーティー」を開催企画です。

ご友人ご夫婦2~3組でのパーティーでワイワイ楽しみながらご夫婦の絆を深めていく事企画です。


またまた、

★クリスマスに愛する方にプレゼント
 「続婚クリスマスパーティー」


★子供たちが親へ感謝をプレゼント
 「続婚感謝パーティー」

ご興味ある方は、ぜひ、、エントリーしてくださいませ~
いろいろご希望に対応させていただきます。





追伸:今年もなんだかんだで時が立つのが、

    早いなぁ~

   思うように動ける・・・の思うは、
   いったい何歳の自分を想像してんだろ。

   思いっきり、背伸びしてたり。。笑~