☆早くも☆ | 玉竜天心

玉竜天心

東京の中心で〇〇をさけぶ?

お早う御座います☆m(_ _)m

 

漸く落ち着いて時間も少し取れる様になって来ました☆

 

1月8日〜9日は久し振りの東京ピジョンフェスティバルでした☆

 

 

 

会場はサンシャインシティワールドインポートマート2階への階段を上って右側のホール☆

 

宿直明けで会場入りしたので設営は終わり間近でしたが出来る事をしました☆

 

直ぐに品評会の審査が始まり、次々と点数が付けられて行きます☆

 

 

審査が終わると総合上位と各クラス3位までを残して参加鳩は撤収☆

 

次は明日に控えるオークション出陳鳩に入れ替えです☆

 

2021年度つくば国際鳩舎の全国優勝鳩

 

 

 

午前中の作業が粗方片付くと御昼飯☆

 

今回はサンシャインシティ内の店舗から、『和幸』のとんかつ弁当と『築地玉寿司』折り詰めの2種類☆

 

 

僕は和幸さんを食べました☆

 

13:00〜全国理事会

 

 

14:00〜全国総会

 

 

15:00〜総合表彰式の予定ですが、理事会、総会が押して15:30過ぎてから表彰式になり、夕刻から用事があったので表彰式直前に会場を離脱☆

 

 

その脚で阿佐ヶ谷ロフトAに参戦☆

 

 

 

今回で4回目になりますが、テーマが前日公開のスパイダーマンNWHなので満席の会場でした☆

 

 

がおーさん、柳生さん、そして上手く廻すジャガモンド斉藤さん

 

 

そしてそして会場に来ていた島田竜幸さんから貴重なお話を伺う事が出来ました☆