☆フィギュアと観劇☆ | 玉竜天心

玉竜天心

東京の中心で〇〇をさけぶ?

お早うございます☆m(_ _)m

 

宿直の朝書いてますw☆

 

昨日は宿直明けに原宿のトイサピエンスに行って来ました☆

 

 

 

1月7日から始まった『スパイダーマン NWH』に因んで1月9日から始まるイベント

『SPIDER-MAN  FESTIVAL』に先駆けて御招待メールを戴きました☆

 

前回のアンコールと同様に1月7日は招待日、今日8日は予約日です☆

 

入って直ぐに3人のスパイディが出迎えてくれました☆

 

 

仕事終わりが押してしまい11:00〜の回に20分遅れて到着しましたが、入口で入場特典を戴き、今回の新作映画で使用された衣装や限定品等を一通り拝見しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場でTwitterでお世話になっているバズライトさんにお逢い出来てビックリ嬉しかったです☆😆

 

今回も自分用のフィギュアと今日のイベントで渡すプレゼントを購入して12:00ギリギリでトイサピエンスを離脱、その脚で吉祥寺に向かいました☆🏃

 

 

吉祥寺シアターで1月7日から上演される

TEAM KEYCHAIN 10周年記念公演

『朝ぼらけ』

 

 

 

 

主宰Azukiさん、副主宰岡田奏さん、マナベペンギンさん始め新たに加わった新メンバー高良紗那さん、今井裕也さん、TEAM KEYCHAIN10周年おめでとうございます❗☆

 

そして何度も舞台観ている桑原聡さん、田中愛美さん、北澤友梨枝さん、柴田時江さん

 

そして今回初めて拝見しました方々

 

今回の舞台は6日の粉雪に始まり吹雪からの、春の陽射しの様なお話でした☆

 

何年振りのTEAM KEYCHAINさんの舞台、観に行けて良かったです☆

 

今日は宿直明けたら東京ピジョンフェスティバルのスタッフでサンシャインシティアルパに向かいます☆