澤の味噌煮のブログ -3ページ目

澤の味噌煮のブログ

ブログの説明を入力します。

恒例の鈴鹿サーキット走行会行ってきました。

高速走ってる時にエンジンの異音に気づいて、
サーキットではちょっとだけ本気だすつもりだったけれども、この事でやる気を削がれてしまいました。
なんだかわだかまりの残る走行会でした。

じゃんけん大会で賞品GETしたよ!
OGKのヘルメットバック、ショーエイのタオル

家帰ってざっと見たら冷却水のリザーブがまたない。ガスケット抜けかな・・・嫌だわ。