今年一発目恒例の鈴鹿サーキット走行会行ってきました。高速走ってる時にエンジンの異音に気づいて、サーキットではちょっとだけ本気だすつもりだったけれども、この事でやる気を削がれてしまいました。なんだかわだかまりの残る走行会でした。じゃんけん大会で賞品GETしたよ!OGKのヘルメットバック、ショーエイのタオル家帰ってざっと見たら冷却水のリザーブがまたない。ガスケット抜けかな・・・嫌だわ。