GW終わり3日はバイク屋でGROMのパーツ買って、スロして友達と飯食ってカラオケして。久々のカラオケって声出ないね。4日はスロしてパチして5日も同上6日も同上結果全敗・・・・orz何してんだ俺。出かける気はなかったけどすごいムダな事をしてた。バカなの?タヒぬの?