澤の味噌煮のブログ

澤の味噌煮のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すき家行ったら、ご飯がなくて一時的にしまってった。
こうゆうこともあるんだね。

先週の土曜に皮膚科で2週間前に行った血液検査の結果を聞いたら中度と重症の間だった。
見た目以上にアトピーがひどいってさ。