すき家すき家行ったら、ご飯がなくて一時的にしまってった。 こうゆうこともあるんだね。 先週の土曜に皮膚科で2週間前に行った血液検査の結果を聞いたら中度と重症の間だった。 見た目以上にアトピーがひどいってさ。