ボーッとしてたらかんがえてたこと『予定はあくまでも未定であって、決定ではない』これはあたしの名言(笑)ヒトってああしよーこうしよーってよく予定たてちゃうよね……なんでかな…今約束したって結局どうなるかなんてその時にならなきゃ誰にもわかんないのにねけどね、ただひとつ言えることは自分の願いをほんとに叶えたいんだったら…今目の前にある大事なモノをずっとずっと大切にすることだよね(笑)もしも、よそ見なんかしたらその瞬間についさっきまであった大事なモノがなくなっちゃってるかもしれないね
明日はガレジの住む街へおでかけです結構たのしみでウキウキちゅーバイト2日間頑張ったご褒美に明日は待ちに待ったガレジと一応海デートです照自分から会いに行くのは3ヵ月一緒にいて初めてなのでちょっと緊張です(・・;今までずっと逢いにわざわざ来てくれてほんと感謝していますありがとねんあー楽しみだ海ってかガレジの育ってきた街初体験だやべー(笑)あいにいくのってなんかいいな~あいにきてくれるのもいいけどね~(笑)