ガレジについてガレジのことが好きなんだなって思うねぇ最近ねっほんとに(笑)よく「こんなに好きになるつもりなかったんだけどなぁ」って言われますまぁ仕方ないなガレジにとってあたしが最高に魅力的だったにちがいない(笑)中身に自信ありますからねなんて言ってみたりー