マスゴミと地検特捜部とノーパンしゃぶしゃぶ | 雑雑談談

マスゴミと地検特捜部とノーパンしゃぶしゃぶ

官僚とは、外国勢力の植民地支配を民衆に見えなくするための階級であり、
外国勢力のエージェントである!日本の真の支配者はアメリカだ!
株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4f6e411de8da9a41150ea6f99a0ff2fb

-----------2012年1月27日の記事です。-----(ミディアム)


◆官僚とアメリカの関係、そして CIAの暗躍 
1月25日 ニュースの真相

前回、このブログで、政治家と官僚の力関係についての記事を書きました。
「実際に日本を支配しているのは官僚である!」なんてお話をしたと思います。

ん? でも、コレ、ちょっとおかしいですよね?
だって、このブログでいつも言っているのは、日本の真の支配者はアメリカだ!
実は、日本はアメリカの植民地なんだ!って事なんですから。

そこで、今日は官僚とアメリカ
いったいドッチが日本を支配してるの?なんてお話!

官僚と外国勢力の関係を考える時、一番参考になるのがインドのケース!
まずは、下記の記事を読んでみてください。


官僚階級と植民地支配とアメリカ留学…。

インドにおける英国の植民地支配の巧妙な方法の一つは、
インドの優秀な青少年を本国・英国に留学させ、
みっちりと英国式の教育を施した上で、インドに帰国させ、
インドの官僚や軍人として育成し、彼等を植民地支配の先兵として使う、
つまり、英国人は姿を隠し、インド人によってインドを植民地支配する
という方法だった。

そういう方法をとると、英国による植民地支配の実態は
インド国民の眼には見えなくなり、
つまり、あたかもインド人によって支配されているかのような錯覚状態になり、
それが、インド民衆の独立への意思を減退させることになるというわけだ。
そこで、支配階級としての資本家階級でも、被支配階級としての労働者階級でもなく、
官僚階級という新しい階級が成立することになる。


「小沢問題」における検察官僚の暴走という問題を考える時、
忘れてならないのは、この、植民地支配の先兵としての
「官僚階級」という問題だろう。

すでに、東京地検特捜部だけではなく、多くの官僚が、米国留学組であり、
佐久間拓哉特捜部長がそうであるように、

ある場合には在米日本大使館勤務の経験を持っていることが知られている
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100122/1264117548#c



つまり、こんな感じでしょうか?
官僚とは、外国勢力の植民地支配を民衆に見えなくするための階級であり、
外国勢力のエージェントである!

ただし、官僚の全てがはじめから外国のエージェントで、
売国奴だった訳ではありません。

日本の官僚には、行政官長期在外研究員制度といって、
入省8年未満の若手官僚を2年間、海外留学させる制度があります。
アメリカは、この留学の時を利用して、様々な手練手管を用いて、
若手官僚をエージェントにしてしまう訳ですね。

つまり、何が言いたいのかというと、官僚は留学する事によって、
アメリカのエージェントになるっていう事!

ただし、官僚の中には留学しない人も居るでしょうし、
アメリカ以外に留学する人も居るでしょう。
さらに、留学してもこの国を愛している!という人も居るでしょう。

この人達は、良識派であり愛国派なので、
売国政策を推し進めようとする留学組官僚とは、当然意見が異なります。
そこには、もちろん摩擦というか軋轢というか、
覇権争いのような物が生まれる訳です。

とくに、1985年の御巣鷹山のJAL123便事件以降、
アメリカ主導の売国政策が激しくなるにつれ、
愛国派と売国派留学組の摩擦は極限に達していきます。

そしてついに、この愛国派・良識派官僚の抵抗が邪魔になったCIAは、
彼等の一掃を狙った工作を仕掛けます。
それが、1988年のノーパンしゃぶしゃぶ事件です。

この事件が、CIAのハニートラップだった事は、もう有名なお話ですよね?

▼「日米同盟の正体」という本で元外務官僚が暴露しています
http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/837.html

事件の後、わざとらしく名簿を流出させ、
有力な大蔵官僚が軒並みパージされてしまいました。

もちろん、パージされたのは、愛国派と良識派の官僚だけ!
そして、権力の座に残るのは、留学組の売国官僚ばかり!という寸法です。

さらに、この事件がきっかけとなって、
大蔵省は財務省と金融庁に解体されてしまいました。
それは、日本の官僚の本丸、大蔵省がアメリカに攻め落とされ、
完全に占拠された瞬間でした。

こうして、この事件の後、官僚の上層部は全てアメリカ留学組になってしまいました。


これはつまり、アメリカのエージェントである売国奴が、
この国を支配するようになったという事です!

そして、トップに立った留学組が、後輩の留学組を引っ張り上げるシステムが
出来上がり、ついには、アメリカにこの国を売る者だけが、
出世するという仕組みが完成しました!


今では、官僚の留学先の7割以上がアメリカ!
国費を使った留学で、日々売国奴が量産され続けています。

つまり、我々のあらゆる資産をアメリカに献上してしまう人間を、
給料から留学費用、住居や手当まで、しっかり我々が税金で養ってあげてるって事!
コレって、めちゃくちゃムカつきますよね?

でも、ムカつくあまり、『留学組官僚! この野郎!』
なんて日本人同士で争いを始めると、

『うっしっし! バカが仲間割れ始めたぞ!』
なんてあざけってる奴等がいる訳です。
そう! 後ろで操ってるアメリカのユダヤ金融勢力の連中です!

国を売る官僚や政治家、腐った財閥やマスコミと、
真実を知れば知るほど、色んな奴等に腹が立って来ると思います!

でも、心に湧き上がる全ての怒りは、
アメリカの金融ユダヤ勢力やCIAの連中に向けてやりましょう!
全ての元凶は、この「人間のクズども」が作り出しているんですから。



(私のコメント)

自民党政権から民主党政権に代わっても、
民主党は自民党よりも自民党的になってしまった。
民主党はしがらみの無いことを売り物にして改革を訴えて政権をとりましたが、
政権を取ったとたんにマニフェストを反故にしてしまった。
そしてマニフェストで入っていなかったTPP加盟や消費税増税に邁進している。


どうしてこのような事が起きるのでしょうか? 
それは政権が代わっても官僚支配政治が変わらないからだ。
総理大臣や各省の大臣には人事権が無く事務次官が人事を握っている。
大臣がコロコロ代わっていては、制度上は大きな権限があったとしても
大臣は何も出来ないうちに代わってしまう。
やる気のある国会議員が大臣になったとしても官僚たちが抵抗すれば何も出来ない。


官僚が政治家よりも実権があるというのは、官僚の背後には横田幕府があり、
官僚の言うことを聞きそうもない政治家がいると
CIAがマスコミにスキャンダルをリークして失脚させてしまう。
一番典型的な例は田中角栄元総理のロッキード事件であり、
大蔵省に対して仕掛けられたノーパンしゃぶしゃぶ事件で、
これで愛国派の政治家や官僚たちはパージされて財務省は
アメリカの出先機関のようになってしまった。


1991年のソ連崩壊によって、日本における左翼反米勢力の後ろ盾が無くなり、
日本社会党は無くなり弱小政党ばかりになってしまった。
政権交代を旗印にした小選挙区制で二大政党制になりましたが、
自民党と民主党はどこがどう違うのだろうか? 
政権公約もあって無きが如しであり、官僚たちが政治を仕切ってしまっている。
日本の政治家は大臣になって始めて実権が官僚たちにあることに気がつくのだろう。


「ニュースの真相」と言うブログ記事にあるように、
アメリカによる日本支配構造は、
「インドにおける英国の植民地支配の巧妙な方法」を真似たものだろう。
「インドの優秀な青少年を本国・英国に留学させ、
みっちりと英国式の教育を施した上で、インドに帰国させ、
インドの官僚や軍人として育成し、彼等を植民地支配の先兵として使う」のだ。
東京地検の幹部もアメリカ帰りが多くアメリカの手先のようなものであり、
小沢一郎もそれでやられた。


「そういう方法をとると、英国による植民地支配の実態は
インド国民の眼には見えなくなり、つまり、あたかもインド人によって
支配されているかのような錯覚状態になり」と指摘していますが、
現在の日本も同じような構造だ。
官僚たちも出世する為にはアメリカ留学組みにならなければならず、
教育によって洗脳されてアメリカの言いなりになってしまう。
山本五十六もハーバード留学組みでありアメリカのスパイであったのだろう。


「官僚とは、外国勢力の植民地支配を民衆に見えなくするための階級であり、
外国勢力のエージェントである!」と言うのも言い過ぎではなく、
特権階級化して天下りで億単位の退職金をもらい歩いている。
それ大して政治家が公務員制度改革しようとしても、
彼らの背後には横田幕府があるから手が出せない。
日本に諜報機関が無いのは日本が独立国でないことの証明であり、
CIAがそれを嫌がるからだ。


日本にもしスパイ防止法が出来れば、多くの政治家や高級官僚が
逮捕されることになるだろう。
ウィキリークスによれば政治家や官僚が日本政府部内の情報を
アメリカ政府高官に情報提供したことが書かれていますが、
彼らがスパイとして逮捕されることは無い。
たとえ逮捕されても1年の刑で済んでしまう。
これでは日本政府は情報がただ漏れで外交などできるはずが無い。
次の総理が誰がなるかなど横田幕府に聞いたほうが早い。