はやし浩司氏のナスカ理論 | 雑雑談談

はやし浩司氏のナスカ理論

はやし浩司氏のナスカ理論

最近はこの方のyoutubeを見るのが日課となっているが、たくさんあるので
疲れてきた。

はやし氏によると、ピラミッドもテオティワカンも出雲大社も異星人が関係しているとのこと。
ナスカの地上絵はみなさんもよくご存じかと思うが、無数の直線も引いてある。
この直線を延長すると、ピラミッドにあたり、テオティワカンにも行くし、出雲大社にも
行く。古代遺跡の有名どころはほとんどナスカに線があると言っても過言ではないのだ。

興味湧きましたか?

ではロングバージョンでどうぞ。(保存版ですな)




もしかすると、過去も現在も異星人による支配が続いている、というのはホントの話・・・?
イスラエルの10支族も関係あるのでは・・・?
出雲と言えば、物部・・・異星人と関係があるのでは・・・?
じゃ、秦氏は?
地球内部のアルザルもホントの話か・・・?

いろいろな疑問が出てきますね。