アメリカの素顔 | 雑雑談談

アメリカの素顔

”暗黒帝国”アメリカによる狂った侵略の歴史 ~チャベス大統領が語るその真相~
暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/53060dfdad4566eb0953e260ea4d81d3

今日はいつもとは少し違った目線での話しをしたいと思う。
それは良くも悪くも、
日本に多大な影響を及ぼすアメリカという国の”本質”についてである。
何故そんな話をするかというと、
アメリカという国家の”真の姿”を知らずして、日本で起きている様々な事象の
”事の真相”を理解することはほぼ不可能だからである。

ここ10年を振り返ると、イラクもアフガンもリビアも、すべて”世界の警察”のフリをした
”暗黒国家”アメリカによる一方的な侵略である。

アメリカやそれに帰属する「国連」が、これらの国々やそのリーダーを
「化学兵器・核兵器を所有した世界の脅威」だの「独裁者による殺戮国家」だのと称して
戦争を仕掛けてはこれを侵略しているが、
これらはすべてアメリカが創出した”虚構”に基づく非人道的な侵略行為である。

フセイン、カダフィー、チャベスといった”帝国”アメリカに反旗を翻す者を、
大手メディアを総動員して悪人・独裁者・殺人鬼に仕立て上げ、世論操作をおこない、
自らの侵略行為を正当化するというのがアメリカのいつもの手口である。

「本当の侵略者は誰か?」ということである。
そんな侵略者たる”暗黒帝国”の属国の地位にいることが一番とする日本の常識は、
完全に作らされた世界であり、
長年に渡る国家権力と糞メディアによる国民に対する”集団洗脳”の賜物である。

即ち、アメリカが正義の御旗の元、
世界各地の独裁国家の横暴を阻止しているなどというのは、まったくの虚構であり、
”暗黒帝国”たるアメリカが言うことを聞かない国家を侵略し、
石油といったエネルギー資源(アフガンは麻薬)を略奪しているというのが
”事の真相”なのである。

アメリカとは、まさに映画「STAR WARS」のシスの暗黒卿率いる帝国さながらであり、
「EP3」にて正義の使者たるジェダイを”危険分子”に仕立て上げ
暗黒面に堕ちたアナキン(ダースベイダー)が子どもにまで手をかけるという件(くだり)は、
まさに”暗黒帝国”アメリカの姿そのものと言ってよいであろう。
(個人的には製作者のジョージルーカスは、
”確信犯的”に「帝国(シス)=アメリカ」という演出をおこなっているものと考えている)

そんなアメリカの素顔を鑑みて、改めて
◆「日米安保とは何なのか?」
◆「日本駐留の米軍基地は何なのか?」
◆「自衛隊の戦地派兵が何を意味するのか?」をよくよく考えてみて欲しい。

如何に「核の傘」や「有事の際の米軍の必要性」といった日本国内の常識とされる思考が
”インチキ””デタラメ”であるかがわかるであろう。

以下に取り上げたウルグアイ訪問時のベネズエラ大統領ウゴ・チャベスの言葉に
よく耳を傾けてみて欲しい。
我々日本人が日々植えつけられている世界観はまったくのデタラメであり、
日本でいう”常識”は、(親日国を除く)世界の”非常識”なのである。

戦後GHQにより見事なまでに国民洗脳に成功した具体事例が「ニッポン」なのである。
その自覚・払拭なくして、日々我々の身の回りで起きている様々な事象の”真相”を
見抜くことなど不可能であり、まずは「覚醒」することが何より必要であろう。



********************************************************

上の動画は去年にも載せていたが、南米の国士チャベスは亡くなってしまった。
非常に残念だ、キューバのカストロとチャベス大統領には
まだまだ頑張って欲しかったのに・・・

ホント、我々日本人はCIAの洗脳作戦にすっかり浸かっているので
洗脳が溶けるまでには、「きっかけと探究心」が必要なのだが
なかなか一般の方にまで覚醒しない・・・
このブログがひとつのきっかけになってもらいたいという思いから
ずっと書いているが(最近は私の下手な文章よりも優れた記事を
書いておられる方が多いので、転載ばかりになってしまっている)
一人でも多く、真実に近づければと思う。

アメリカの本質を掴むにはやはり

「911」がなぜ起こったのか・・・?
飛行機はほんとに突っ込んだのか・・・?

というようなことを調べていくのが解りやすいし、調べている方が多く真実にかなり
近づいていると思うのでその辺から見ていけばいいと思う。

私は20代後半の頃から一番怖い国はアメリカだと思ってきた。
ポイントは「ケネディ暗殺と軍産複合体」
しかし最近は、国際金融資本家たちが運営するシークレットガバーメント
という組織が存在すると思っている。軍産複合体もこの中の一部だ。
(アメリカ人が悪いのではない、アメリカ人も彼らに操られている、日本人と同じように)

もしかするとシークレットガバーメントを操る組織があるかもしれないとも思っている。
まぁこのあたりは不確定な部分が多いので割愛するが、世界には悪いおっさん達がいるのだ。

実は今、日本が狙われているんだ、この国際金融資本家たちに・・・
その作戦が・・・TPP!!

これに参加すれば、日本のあらゆる文化が壊され、アメリカ化してしまう。
(現状のアメリカは報道されないが、悲惨なんだ)
なんとか阻止したいが、シークレットガバーメントの悪の手ははすでに
日本の中枢にまで及んでいるんだ・・・残念だが。



911~はこれが解りやすいよ!