共産党って・・・ | 雑雑談談

共産党って・・・

共産党=第二自民党
リチャードコシミズブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_163.htmlより

>昨日共産党について触れましたが、
全選挙区に候補擁立すると息巻き自慢してましたが、
自民の思惑通り供託金没収基準点を引き下げてたんですね。

はい、共産党は第二自民党なんですね。
すべての選挙区で候補者を立てて、野党票を割れさせ、結果、自民党を勝たせる。
今まで長いあいだ統一狂会自民党政権の維持に貢献してきた共産党です。

ところが、共産党支持者が老齢化し、共産党集会は老人会。
現役がいなくなって年金から党に献金してもたかが知れている。
資金不足で、供託金が払えず立候補できない空白区が。
自民が不利になるので法律を変えて「供託金没収基準点」を引き下げ。
おかげで共産党が自民党候補を助けることができます。

共産党は裏社会所属なんですか?上の方はそうでしょう。
そもそも共産主義はユダヤの産物。だから、911真相に肉薄もせず、
今回の選挙では小沢攻撃すら。

エセ右翼だって、衣を剥げば統一邪教、極左三里塚活動家、ブント、オウム、
北朝鮮、部落左翼、ホモw。右も左も同じ勢力。
安倍ゲリゾーは極右偽装のユダ金仲間。
前原も部落左翼でよど号グループと連絡有り。北癬もうでも2回。

全部、人間のクズ。
キョーサントーはユダ金の付録。
***********************************************

これも分かりやすいですね。

維新のハシモトは過半数擁立は困難と今日言っていたが、
結局、共産党もみんなも石原も自民を勝たせる戦略だろう。