「生活党」と書いて投票すると、これは無効票になる! | 雑雑談談

「生活党」と書いて投票すると、これは無効票になる!


「生活党」を連呼するマスコミ
飯山一郎のブログ
http://grnba.com/iiyama/より

宮崎県北部の養豚業が全滅した口蹄疫の「犯人」は、そんまんま東!
だとは初耳だ、とビックリした電話が殺到だが、宮崎県では常識。
マスコミは、権力側に都合の悪い真実情報は、絶対に報道しない!
こんなこと、現代人の常識なのに、まだマスコミを信じてるシトが多い。

あのね!
マスコミは、今、真実隠蔽どころか、石原・橋下応援の選挙運動どころ
か、選挙工作までやっているんでっせ。

マスコミの悪質な選挙工作を書くので↓アチコチ拡散してよ!>皆の衆

きたる総選挙、「生活党」と書いて投票すると、これは無効票になる!
ところがマスコミは、「生活党が…」「生活党の…」などと、「生活党」を
連呼している。
これで有権者の耳には「生活党」がコビりついてしまう…。
で選挙になる。ついつい有権者は「生活党」と書く。 これは無効になる!

悪質でしょ? 悪辣でしょ? てか、選挙妨害、選挙詐欺です。
一事が万事こんなふーなんです、マスコミは。
ですから、日本の民主主義なんてのは、見かけだけのニセ物!
そーゆーことなんです。

***************************************************

この件は、ちょっと確認しないといけないが、
基本的に「国民の生活が第一」と
書くように、心がけましょう!

黒のボールペンはOKです!

あっち側もまず合法的方法にて策を立て、そして非合法的オプションを
用意していると思います。
彼らも必死でしょう。