大地震と株価とTPP | 雑雑談談

大地震と株価とTPP

東海大地震の危機とは
心に青雲
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/303251851.htmlより

偶然か…、2つの記事の内容が同じことを指しているのに背筋が凍る思いがした。
それは小野寺光一氏のメルマガと、ブログ「国際情勢の分析と予測」である。
それを紹介するが、その前に、私は11月14日の国会における
自民党・安倍晋三総裁と野田首相の党首討論をテレビで見て、
野田が目を赤くして涙ぐんだ瞬間があったことに気付いた。
たぶん16日に解散する、と言ったときだったろう。

何故? それが不可解だった。それとなぜあんなにも野田が攻撃的な姿勢で、
半ば怒っているように発言をしていたのか。最後のせりふ
「覚悟のない自民党には政権を渡さない」とはいかなる意味だったのか、である。
それと、小沢一郎代表の党首討論における発言である。あれはなんだろう? 
なにか野田をいたわるような雰囲気さえ漂っていた。たった10分とはいえ、
もっと民主党の裏切りを攻撃すれば選挙でもいくらかは有利になるだろうに、
どうでもいいような質問を一つしただけだった。

何か、今度の解散から総選挙への道には、マスゴミの報道ではうかがい知れない
秘密があるのではないか、という気がしてならなかった。
マスゴミは、野田首相が解散に踏み切った背景を、民主党内のクーデターで
野田が引きずり降ろされる前に、先手を打ったのだとか囁かれているが、
マスゴミが言うならそれはおそらく違うのであろう。
そんな理由からではないのだろうと思わなければなるまい。
 
野田の解散の背景、それに迫っているのではないかと思うのが、
以下に紹介する小野寺氏と「国際情勢の分析と予測」氏の解説なのである。

   *         *

“国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」”2012年11月15日『野田解散の背景』
なぜ、野田が本当に解散に踏み切るかを予測できていたかといえば、
それは、東海大地震と関係がある。
株の売買高を見ると、9月26日以降、急激にふくらみ、空売りが激増していた。
ということは、ある勢力の人たちは半年以内に、大きくJR東海の株価が下がる、
つまり東海大地震が起こり、株価が大幅に下がるだろうと予測している人たちが
いるということである。

詳しくは、ほかの株価なども見ればわかるが明らかに、
東海地方に大震災が半年以内に起こることを前提とした奇妙な動きがある。
ということは、このメルマガでもあつかってきたが地震は人為的にも引き起こせることから、
ある勢力は、そうすることを決めていると思われる。
となると来年の3月末までにその大地震が起こるとすると、米・イ○ラ○ルは今のうちに
政権交代をさせておかないといけない。なぜかというといざ大地震がおきたら、
もう衆議院解散などできないからである。

そして、その大地震がおきたときに、陣頭指揮をするのは政治的には
政権をもっている政党である。テレビの露出度が高くなるため、人気が出る可能性がある。
であるから、地震を引き起こす軍事力をもつ国は、野田に「解散しろ」と強く命令するだろう。
だから今回は、本当に野田は解散をするのだ。

* *

ユダ金が日本にふたたび地震を起こそうとしていることが、
株価からわかるというのは達見だろうが、
ではなぜ政権を交代させておかなければいけないのかが、この文章はよくわからない。
どんな政権だろうが、ユダ金は日本を言いなりにできるのだから、
解散しようとしまいとどうでも良かったのではないか。
なのに、実際は野田は解散し、民主党の天下は事実上終わったのだ。

    *           *

『国際情報の分析と予測』2012年11月14日付「TPPとオスプレイ:
犯罪国家米国と犯罪組織国際金融資本に大東亜共栄圏はどのような罰を与えるべきか?」

米国政府はTPP加盟強要・軽自動車規格廃止・米国製自動車輸入枠設定・簡保
などの問題で日本側に理不尽な要求を突きつける。
特にTPPは日本の国家主権を米国に譲渡するに相応しく、
もし日本がTPPに加入したらISD条項によって日本の国民皆保険や鉄道輸送などの
制度・システムは崩壊させられるだろう。多くの政治家が反対の声を上げている。
しかし、野田首相・橋下大阪市長らはTPP賛成の意思を表明している。
彼らはなぜこのような愚かな行動を取るのだろうか?

その答えは簡単である。国際金融資本及び米国の国際金融資本系の有力者が、
「TPPに加入しないと地震兵器などで日本人を大勢殺すぞ」と脅迫しているのだと思われる。
寄生先の米国が破綻状態なので新たに日本に寄生することを狙っているのだ。
もし日本人がNOと言えば、東日本大震災・阪神大震災・日航123便事故
(地下鉄サリン事件も?)・SARS・HIV(ともに有色人種の人口を減らすための生物兵器)
などの卑劣なテロを彼らが起こすことは目に見えている。
しかし、日本の首相らがTPP賛成の意思を表明している限り、
国際金融資本は自らのシンパを攻撃することはないので日本は安全である。

* *

いかがだろうか。妄想と一笑に伏していいものかどうか…。
私は3・11の東日本大震災は、地震兵器によるものと思っている。
直接にはアメリカが、その背後ではユダ金が諮ったものであろう。
同じ「国際情勢の分析と予測」のコメント欄に主宰者氏が
以下のように追加でしたためておられる。
「311って日本を狙ったものではないですか?」との質問に、

 「何度もこのブログで述べてきましたが、
 1995/01/17 05:46 (阪神大震災)
 2001/09/11 08:46 (アメリカ同時多発テロ)
 2011/03/11 14:46 (東日本大震災)

西暦の奇数年、月日が奇数と11と0、時間が3で割って2余る数、
分が46という奇妙な共通点があります。
偶然このようなことが起きるのは一万分の一以下の確率です。
恐らく同一犯行グループ(国際金融資本・イスラエル連合)による
犯行声明だと私は考えています。」

「なぜ国際金融資本がこれほどまでに全世界でテロ活動を繰り返しているのか? 
それは、彼らの存立基盤である米国経済が傾いているからに他ならない。
恐らく米国政府の心ある人は日本やドイツやロシアや中国や北朝鮮などの
反国際金融資本勢力と組んで、自国を一度崩壊させることで
自国に寄生した国際金融資本を根絶することを狙っているのだと私は想像している。
そして、その暁には国際金融資本の悪行が世界に公表され、
彼らは全員が処刑されることだろう。
それを恐れているからこそ彼らは今全世界でテロ活動を繰り返して
脅迫を続けているのだと思われる。」(2011年11月28日付)

「国際情報の分析と予測」氏は、日本は国際金融資本への抵抗の旗頭であるからこそ、
彼らからの攻撃を受ける、というわけなのだろう。
もしユダ金が崩壊するなら誠に願わしいことではあるが…。
とはいえ、日本が地震兵器で狙われる危機が去ったわけではない。

小沢一郎や安倍晋三は、事の次第を知っているのではないか。
知らないはずはなかろう。しかしそんなことは国民には言えないし、
マスゴミの記者にもオフレコでさえ言えるわけがない。
それとなく、しきりに東南海地震が起きる可能性があるから、と発表するのみ。
世界の情勢からみれば、なにかをユダ金が起こすのではないかと十分予測できる。

「国際情報の分析と予測」氏の見解にすべて賛成するわけではないが、
なぜ野田ブタがこの期に及んで(つまりレイムダックなのに)TPP参加を言明しちゃったのか、
わけがわからない挙動なのだが、「国際情報の分析と予測」氏の言うとおりだとするなら、
そうかも…と思えてくる。

*********************************************************

この見解は私も同じような意見ですね。
TPP参加するとどうなるか・・・なんてことは我々よりも情報が多いはずだし、
水面下でかなり進んでいると思われます。
阻止しなくてはなりませんが・・・。