野田政権になってから海外へ渡ったお金 | 雑雑談談

野田政権になってから海外へ渡ったお金

野田政権になってから海外へ渡ったお金

雑雑談談-oda


ざっと見て15兆円。(1年です)
福島の県民に「福島の復興なくして日本の復興なし」と言っておきながら
これだけ他国へお金をばらまくとはねぇ・・・
復興資金20兆円必要で社会保障のお金が無いから消費税増税したんと
ちゃうのか・・・
どっちかというと援助してもらう立場なのでは?
まぁ、アメリカ国債90兆あるからそのうちの20兆売ればいいだけなんだけど・・・
ホンマ、どっち向いて政治しとんねん!と、今更ながらボヤキたくなる。
まさにキチガイ政権。