4月7日まで要注意 | 雑雑談談

4月7日まで要注意

4月7日まで要注意
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/より転載

「イスラエル人の同級生がこっそり資料みせてくれた。」
「英語の資料だけど、その同級生の父親が政府関係の仕事なので、
地震予測とかテロとかの資料です。」

「地震については、3月20日~4月頭までにpointと呼ばれるところに
震度7程度の地震が発生する可能性が95%ある。
これは人為的なものが作用する。
そのPointはいくつかあって、TOKYO KANAGAWA SHIZUOKA AICH
SHIMANE TOTTORI IWATE と書いてあった。」

「ちなみになぜ今夜かというと、execute a command というところが
計画遂行みたいな意味だと思うけど、今日の日付けのところの
前に二重丸がついていて、△が20日と22日、それ以外はなかったから。
ただし、日付は4月の7日まであった。」

先に私が 「プリム 3月20日(日) Adar14  作戦開始か。」で示していたんだが、
要は、「プリム 3月20日(日) Adar14 」とイスラエル大使館が公表した情報は、
「暗号」だと読んだのだ。プリムは今年の場合、3月8日のはずだからだ。
3月20日を日曜日と表記していたことに関して、
もしかすると昨年と錯誤しただけなのかとも思ったが、
後の訂正でプリムを削除していたところから、私はこれをやはり「暗号」だと悟ったのだ。
ユダヤ人であれば、今年のプリムが3月20日だと間違うワケがない。
これを見た在日ユダヤ人は早々にターゲットになる対象からトンズラしているハズだ。
上記書き込みの信憑性云々の問題は当然あるとしても、
この種の情報はじっくりと信憑性を論ずる意味などないのだ。 
多少荒くたい情報であってもありえるものと疑ってみることだと私は思う。
つまり、高校生が「execute a command 」なんて言葉を思い付くワケがないのだ。
これは実際に記載されている情報を元にしているのだと私は思う。
北大の森谷教授が指摘しているように、次なる大地震の発生場所は確定しているのだ。
その大地震の結果、大被害を蒙る危険な地域からすみやかに離れるべきなのだ。
私は先々から予言しているように、最も警戒すべきなのは「東京」だと思う。
震源は、房総半島沖、三陸沖だ。当然、南海トラフに連動して
静岡、愛知もターゲットになるのだろう。東京がターゲットになる地震もさることながら、
福島原発4号機破壊寸前の使用済み燃料プールの倒壊が危険だ。
これで大量の放射能汚染が現実化すれば、東京を含めた東日本は「完全終了」となる。
イスラエル大使館が在日イスラエル人に対し、
ターゲット周辺地域から退避勧告をするのは当然のことだろう。
その情報は当然、米軍も共有しているだろうから、
米兵を基地周辺から退避させることは当たり前のことだろう。
むしろ、無視を決め込み嘘っぱち情報ばかりを流し続けている日本政府こそ
クレージーなのだ。それにしてもなぜ野田佳彦は、福島原発周辺の汚染地域から
住民を強制移動させないのか。
4号機が突然倒壊すれば原発作業員は即死の可能性も高いし逃げ場も
ないのではないのか。ましてや、有象無象の住民など大混乱の中
把握しきれるものではないし、自衛隊も高濃度汚染のため救助活動などできない。
もう、手も足も出せず汚染された地区に大量の住民を残したまま見殺しにするしかない。
その時点で大騒ぎしても後の祭りなのだと私は思う。
だから、先から言ってるように、ターゲットになってる住民は、
気付いた者から順々に西日本に移動しろと私は言ってるのだ。
突如、XDAYがやってくる。政府のいうことを一切信じず、
自ら行動するしかないと私は思うのだ。
**********************************************************
最近バタバタしてます。転載ばかりで申し訳ないですが、
この方のブログは勉強になりますよ。