明日ってか今日だ!!!!
セトリ見て楽しみすぎてやばい(灬º 艸º灬)
ただ1人で初めての場所に行く不安は
拭えないがたまちゃんのために頑張ろ!
明日無事に着きますように…☆
神席祈願…☆
ぱにたん。