イライラする
位置情報更新されない
連絡来ない
もはやブロックされてるかも
なにも分からない

会えない


1番だって口では言うくせに
なにも行動してくれない

もう疲れた
やめたい



昨日は本当にごめんなさい。
誰にもバレずに治りますように。。。
ぱにたん。




本当にごめんなさい。


なんなの?
理不尽。
自分勝手。
蔑ろにされてる。
イライラするし
モヤモヤする。

なんでこんな目にあわなきゃいけないわけ?
こんな仕打ちひどすぎる。