暑くて、仕事後に食事作る気になれず…

 

今回もガストのクーポンを使って夕食を済ませて来ちゃったニヤリ

 

 

 

クーポン番号をポチポチ…

 

店内のテーブルほぼ埋まっているだけあって、前回(昼注文時)よりも提供時間がかかってます。

 

最初に届いたのはコチラ下矢印

 

「甘とろダレもも(3個) 450円」

 

頂きます割り箸

 

アツアツだ笑い

 

カリッとした部分とタレが浸み込んで、噛む毎にジュワっと味が口に広がる照れ

 

旨っラブラブ

 

唐揚げと甘ダレがこんなにも合うとは知らなかった。

 

今後、リピートしちゃうわ。

 

 

 

「鉄板バーグ(ミックスグリル) 800円」

 

色々と乗っているのが良いよね口笛

 

チキンが箸で簡単に割けるくらい軟らかいの拍手

 

ハンバーグ食べてると、ご飯を食べたくなる爆  笑

 

(※ドリアを注文している為、ご飯は注文してません)

 

ソーセージの味が微妙だけど、それ以外は文句のつけようがない商品でした。

 

 

 

「海老と明太子のドリア  800円」

 

パッと見た感じ、夏野菜ドリアを注文したのかと思ったポーン

 

明太子の匂いに一安心。

 

そしてよく見るとチーズと海老が同化してて気付かなかったよデレデレ

 

チーズと野菜って、何でこんなにも合うんだろうね。

 

熱いけど、ハフハフ…しながらあっという間に完食しちゃいました。

 

 

 

来月中旬に健康診断控えているのに、こんなに食べちゃった。

 

今回は結果が悪くても仕方ないと諦めるよ。