カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
30歳くらいまではゼリーをよく食べていました。
 
特に好きなのは、みかんゼリーキラキラ
 
みかんの実が入っているのがラブラブ
 
年々、実が減っていくから買わなくなった。
 
そんな時に、みかん缶ゼリーが流行して、自分でみかんゼリーを作って食べてます。
 
 

 

最近はアイスを買う事が多くなった。

 

初めて見たので購入してみた。

 

面白いもんで、本当に紅茶の味ニコニコ

 

かき氷よりも細かい氷に紅茶の味がして、クリームが乗っているのに甘すぎず食べやすい。

 

後味もサッパリしていましたグッ

 

 

 

井村屋のあずきバーはマジ美味ので、あんこが入ったコレは期待値アップ

 

パッケージどうりの形で、食べてみると衣パリパリウインク

 

バニラアイスがたっぷり入っており、あんこは少なめだけど存在感あり拍手

 

美味しかったけど、最中は「森永 チョコモナカジャンボ」が好きだな。

 

 

 

井村屋 やわもちシリーズ

 

井村屋ズルいよね。

 

あんこ使ったら№1キラキラ

 

噛む毎によもぎの匂いが鼻を抜けていく。

 

よもぎの独特の味と、あんこの甘さと合わさって美味しいちゅー

 
やわもちシリーズ「わらび餅」「抹茶氷」をまだ食べた事が無いので、近いうちに買ってこよう。