10日、電車の乗り換えで時間が空いてしまった汗

 

電車来るまで夕食を食べて行こうかと思ったけど、松屋・ラーメン屋・ファミレスって気分じゃなくて。

 

ローソンに寄ったら、食べた事が無いサンド系が割引販売されていたので2種類を購入してみた下矢印

 

「三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド 484円」

 

うおぉアップ

 

ボリューム感Maxラブラブ

 

割引きされているのに、パンはパサついてないし美味しいクラッカー

 

大食いの私でも、この1パックで満足感が得られるちゅー

 

私の生活圏(自転車20分内)にローソンがあれば、週1で購入するレベルです。

 

 

 

「ダブル照り焼き鶏竜田揚げバーガー(からマヨ入) 495円」

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

こっちも負けじとボリューム感ありキラキラ

 

マックやケンタなどのファーストフード店より野菜が少なめだけど、肉系の食べ応えがある酔っ払い

 

ファーストフード店とローソン(イートインスぺ―ス有)があり、どちらかを選ぶとしたらローソンを選ぶね。

 

この2品は買って食べて損はなしでした拍手