15:20分にはMUCCのLIVEが終了。

 

折角都内に来たので、お店でも見て回る事に。

 

109とか寄って見たんだけど、年齢・体系的に欲しいと思えるものが無くて…

 

ヒカリエや宮下パークとかにも行ってみようと思ったんだけど、あまりにも広すぎると疲れるので諦めちゃった。

 

心落ち着く神社巡りでも…と思い、渋谷から原宿まで徒歩で移動する事にしました。

 

キャットストリートとか通りながら、お店をちょっと覗いたりしたんだけど、やっぱり興味が持てないのよね。

 

脇道に入らないといけない、このキャットストリートに外国観光客が結構居た事にビックリしたわ。

 

「穏田神社」

 

夏のおお祓い準備されていて、∞回りしてきました。

 

ここに来るのも1年ぶりくらいかなはてなマーク

 

手書きイラストの絵馬が沢山あった。

 

しかも、似ている女の子の絵なのよ。

 

アニメ好きだけど、この神社と縁のあるキャラのかなはてなマーク

 

 

 

ラフォーレ近くの交差点に来たんだけど、この近代的な建物上の方に庭園があるらしく人が結構居た。

 

あそこに庭園以外に、何かあるのかなはてなマーク

 

気にはなるけど、行くほどの興味は無いので立ち去ります。

 

この近辺、所々で工事していたので次に来た時には、また違うイメージになってるんだろうね。

 

竹下通り。

 

イチゴ飴とクレープ屋さんが増え、半分くらいが外人観光客でした。

 

やっぱりここでも興味持てるお店が無くて、17時には電車で帰る事にしました。