好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私がロックバンドを好きになったのはBUCK-TICKの「JUPITER」を聞いてからです。
 
そしてBUCK-TICKに完全に嵌ったのが1998年5月9日公演の『SWEET STRANGE LIVE』映像発売されるにあたっての紹介文を読んでから。
 
この『SWEET STRANGE LIVE』ツアーは機材トラブルが多く、セトリ予定になかった「COSMOS」を櫻井敦司がアカペラ”ヴァージョンで披露することになったと記事が載ってました。
 
今までLIVE映像を購入する気が無かった私は、これからLIVE映像購入するようになったの。
 
その後にMUCCにハマり現在に至ります。
 
 
 
今日、明日は渋谷O-EASTでMUCCのLIVEです。
 
先行発売で両日チケット申し込んだけど、今日のチケットは落選えーん
 
明日は参加できるんだ爆  笑
 
チケット確認したら、開演13時ポーン
 
LIVEだよねはてなマーク
 
フェス以外で、こんな時間初めてだからマジ焦ったあせる
 
チケット確認してよかったわ。
 
「いつもどうりだろう」って動いてたら、会場に17時頃向かってたと思う。