LIVE前にファミレスかファストフードで食事済ませようとしたけど、ラーメン屋を見つけてしまったニヤリ

 

ファミレスやファストフードは何処でも食べられるけど、このラーメン屋さんは私の生活圏では見た事がないな。

 

そう思ったら、寄るしかないじゃん笑い

 

 

 

店内はラーメン店というよりも、オシャレなバーガーショップ。

 

又は煌々とした照明のダーツバーみたいな感じ。

 

店員さんは若い男女2名ずつ。

 

男性は厨房、女性1人は注文などの接客、もう一人の女性は片付けと役割りをキッチリ分けてました。

 

メニュー色々あったけど、期間限定が気になるキラキラ

 

接客担当さん「注文が決まった頃に来ます」って言われたけど、(店内混んでいる訳でもないのに)10分経っても来なくて…

 

私『注文して良いですかはてなマーク』って大きな声で呼んだよえー

 

ラーメンを待っている間に、トイレに行きたくなり…

 

トイレが見つけられないアセアセ

 

店員さんにトイレの場所を尋ねたら、棚にあるDVD3セットを指さすのよ。

 

接客担当「ここを押してください」

 

私はトイレを求めているのであって、DVDは求めてないんだけどはてなマーク

 

私の言葉通じなかったはてなマーク

 

取り合えず、言われた通りDVD3セット押したら…

 

ドアがスライドしたポーンポーンポーン

 

その先に押しドアがありトイレがびっくり

 

安心して下さい、トイレ内は普通でした。

 

 

 

「リイソルカレーらーめん 950円」

 

柏カツ(鶏カツ)から頂きます割り箸

 

揚げたて、衣サクサクで美味しい爆  笑

 

強いて言うならば、別皿で提供されると良いな~

 

カレーに浸かっちゃうと、衣のサクサク感が失われちゃうんだもん。

 

麺は小麦粉以外の物が使われているのかなはてなマーク

 
モチモチとしてて、こんにゃく麵みたいな食感なんだよ(´~`)モグモグ
 
中太麺だからかなうーん
 
柏かつ・スープ・麺、どれも熱くて食べるの大変あせる
 
最初スープにトロミがあったんだけど、麺を天地返ししたらトロミが無くなっちゃってチョット後悔ショボーン
 
スープはカレーの味はするけど、クドい感じはしません。
 
食べ終わっても、胃もたれしない仕上がりでした。
 
次に来ることがあったら、普通の商品も食べてみたいです。
 
 
 
食べてる最中、スマホ画面に「係りにチケットを見せ入場して下さい」と何度も表示されて、頑張って食べた結果…
 
只今の時刻17時。
 
LIVE開演時間です滝汗
 
急げランニングDASH!DASH!DASH!DASH!