「とんちぼ」から高麗川駅に向かって移動中です。

 

バスに乗っちゃうと気付かないけど、ゆっくり移動していると壁に絵があるのに気づきます。

 

この写真だと分かり辛いけど、サーフボードに乗っている2人が釜にパンを入れようとしている絵です。

 

左側には「パン屋 イマココ」って書かれています。

 

普通は、お店の入り口って分かりやすいでしょ。

 

ここは分かりづらいアセアセ

 

上の写真、薪が積まれている前の細道を通り…

 

女性2人が入口らしき所に立っていたので、黒い壁に絵が描かれ、薪が置かれていたこの建物がお店だったらしいびっくり

 

店の左側、居住宅と思われる玄関に手作り看板が置かれてました。

 

パン屋さんにしては営業開始時間が遅いし、閉店時間は遅めだ目

 

そして週末しか営業していないなんて、このお店の店主は平日は会社勤めorフリーランスかはてなマーク

 

何の情報もなく寄ったので、どんなパンが美味しいのか分からん…

 

先に並んでいた2人の女性に話しかけ、情報を頂く事にしました。

 

祖母と孫(中学生)だそうで、学校が入試で休みだったから埼玉の日高に遊びに来たそうです。

 

お孫さんはエピパンが美味しいとの事。

 

 

 

いざ開店クラッカー

 

1組ずつお店に入り、購入という形との事。

 

前に並んでいた祖母と孫さんが出て来た際、「エピパンはまだ焼けていなくて、予約してきました」と教えてくれました。

 

ドアを開け中に入ってビックリポーン

 

売り場が3~4畳しかないのよビックリマーク

 

黒い建物の半分以上はお店だろうと思っていただけに、衝撃が半端ない。

 

こりゃ、コロナ対策とかの影響とか関係なく、1組ずつの入店になるわタラー

 

エピパン食べてみたかったけど焼けていないとの事なので、ある物を購入してみました。

 

1品 330円前後で4品 1300円弱でした。

 

バジルピザパン

 

ピザパンに失敗は無いでしょう音譜

 

野菜も味わえ、バジルソースがタップリかかっており美味しかったよ。

 

クロックムッシュ

 

クロックムッシュ自体を初めて食べたんだけど、食パンにシチューが挟まったパンだね。

 

厚みがあって、これ1個で満腹感が得られましたグッド!

 

塩パン

 

斑に塩の厚みがあるんだけど、しょっぱ過ぎずバランスが良いのよ。

 

もともと塩パンが好きなんだけど、今まで食べた中で一番美味しいかも合格

 

ラスク

 

色々な種類のパンがシュガーラスクになってて、いろいろな味が食べられて楽しいアップ

 

是非とも元のパンを食べてみたいと思わせる商品でした拍手

 

この商品の発想良いよね爆  笑

 

私みたいな一見さんの為に、売っているパンをスライス&ミックスして味を試せるようにしてほしい。

 
そしてお気に入りのパンを購入したいなニヤリ