今年最後の営業という事で麺屋 真心へダッシュ

 

デフォルトは無く、限定ラーメン3種類とローストビーフ丼、他ご飯系の取り扱いでした目

 

今年最後という事で、自分へのご褒美にチョット高めのラーメンを注文してみる事に。

 

「鴨ワンタン 1300円」

 

匂いからして、チョット脂っぽそう…

 

取り合えず頂きます割り箸

 

スープね、味が薄い…

 

油でコーティングされちゃってるからなのかなえー?

 

メンマは厚みがあるのに、メッチャ軟らかいラブラブ

 

本当にメンマはてなマークて疑いたくなるくらいの食感なの。

 

麺はチョット固めかな。

 

鴨肉はプリプリの食感。

 

食べてて思ったんだけど、鴨肉 < 牛肉 < 鶏肉 < 豚肉 飛び出すハート

 

豚肉スターが一番好きなんだと実感しましたにやり

 

ワンタンに入っている肉は弾力があって、何肉が使われているのか当てるのは難しいです汗

 

後で知ったんだけど、鴨ワンタン塩味があったらしい。

 

メニュー欄に書いておいてくれればいいのに…なんて、チョット恨んじゃった。

 

私が訪れた時間帯は常連さんが多かったみたいで、皆さん店主にラーメンの感想と年末の挨拶をして出ていく訳よ。

 

食べ終わったけど、私はどう挨拶すればアセアセってマジ焦った滝汗

 

知ったかぶりもするのも何だし、開き直って「ご馳走様でした」って出てきました。