NEWヘアーこの間美容院に行って結局髪の毛少し切った( ˘ ³˘)♥ノーセットの状態♥︎やっぱりボブ好き♥︎髪色はやっぱりアッシュ♥︎トリートメントもしてくれて髪の毛生き返ったよー\(*´▽`*)/としくん、急にいったのにありがとうッ🎵そして今日のコーデ★ボーダーってやっぱりかわいい♥︎わら久々に白のショーパン履いた。私はどーしたらいいのかな?腹くくって前に進もう。好きなんて感情捨ててしまおう!前向きに、前向きに♥︎会いたいとか好きとかは自分の心に秘めて腹くくって今の時間と環境を大切にしよ!やっぱりお金だーいすき♥︎爆笑おやすみッ。