2019年GW5日目GW5日目は朝から起きて支度してさやかと合流して子供たちの美容院✂️令和になりましたね。(笑)美容院の後はらざでジオウみてきたよー♥️こはく大喜びー♥️♥️つれてってよかったー( *´艸`)ちょっと買い物したりしてさやかんち帰宅して、遅めのお昼?食べて解散!夜はひろえがお泊まり来たよ☺️こはくは大喜びー✌️この日もタピオカ飲んだよ❤️(笑)タピオカ最近だいすきっ❗