冷やし中華と陶芸 | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




こんにちは☺





今月最初の日曜日、またまた実家へ陶芸をしに行って来ました\( ϋ )/\( ϋ )/♩



お昼は冷やし中華作ってくれた✰



美味しかったーー♡♡





ご飯を食べた後は陶芸を…

この日の作品はこんな感じ✰





左上の小鉢的なやつ、型にはめてペンペンすれば出来ると思っとったらなかなか大変だった(笑)





見るのとやるのとじゃ全然違うーー。



おかんはこの日ボーダーのお皿を作りよったけど…





手間がかかっておりました。



出来たのがコチラ✰





おかんとずっと一緒にしよるSさんが作った持ち手付きのもステキだった✰







あーー、完成が待ち遠しい ( ´-` ).。oO










Android携帯からの投稿