朝昼晩ごはん | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




こんにちは✰



お久しぶりです\( ϋ )/\( ϋ )/♩





最近はインスタばっかやっておりました(笑)



友達から連絡をもらい、久々の更新です☺





では溜まっておりますご飯picから…

いつかの朝ごはん✧*。





おすずのリクエストでホットケーキ♩



食べる時気付いたけどフォークとナイフが逆だった(笑)



フェルトのポンポンコースターはオークションで激安購入°.*\( ´ ` )/*.°



雑貨屋さんとかで見て可愛いと思いよったけど、一つ800円とかするけ高くてなかなか買えず…

それが鍋敷き&コースター4個で送料込み、1020円でした♡



市販のよりポンポンが小さいけど全然OK✰

久々にいい買い物した~\(*¨̮*)/





それから昼ごはんと晩ごはん✧*。

茄子と鶏肉のトマトソースパスタ♩





Yさんのおかんから大量にもらったスナップエンドウとさやえんどう…





そのさやえんどうを使ってパスタ♩



ベーコン、玉ねぎ、さやえんどうをごま油で炒める。
パスタのゆで汁とめんつゆ、バター、ガリパで味付け。
最後に黒コショウ。



チキンソテーともやしのスープ♩





エビ入り洋風チャーハン♩





顔にしてみた冷やしうどん♩





ニコちゃんオムライスとコンソメスープ♩



でしたーー✰( ü )










Android携帯からの投稿