ランチと接客 | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================



こんにちはきらきら





最近ランチ記事ばっか…

でも今日もランチ記事なのですうまそーー





こないだDちゃんの熱で会えんかったH親子と、Eちゃん&M親子、おすずとランチへキラーん



この日は旦那が結婚式で、式場まで送りに行ったのでその近くで。


2年ぐらい前だったか…

誕生日に旦那に連れて来てもらったお店で、“絶対また来たい”と思いよったとこ。



凄い楽しみにしとったのに、店員さんの接客態度にガッカリだった三角座り

そして“もう行きたくないお店”に変わってしまったーー。



料理は美味しかったけどはーと

前菜キラーん



サラダとバケット付き。



パスタは…

ウチとEちゃんは菜の花とエビのトマトクリームキラーん



おすずはきのことベーコンの和風パスタキラーん



Hはトマトソースのパスタキラーん


どれも美味しかったーーはーと



食後のコーヒーキラーん



ケーキは三種類から選べたけど、どれも好きじゃなかったけやめた(笑)




ランチの後は買い物へ…

その後ワッフル食べ放題のお店に行ったら、ここでまた店員の接客にガックリ三角座り



気を取り直してワッフル食べよう思っても焼くのが全然間に合ってないし、取り皿もドリンクのコップもない…

やっと焼けたワッフルは粉っぽくて柔らかい…

カリカリが美味しいのにバフッ!小バフッ!小



接客も片付けも何も間に合ってない感じで、まぁとにかく汚いし味は悪いしで最悪だった三角座り



あたし食べ物に対してそんなうるさく言う事ないけど…

ここは最後まで文句しかなかったな(笑)



にしても接客て大事だーーバフッ!小バフッ!小

あたしも気を付けよ(笑)





そして夕方旦那を迎えに行って、一旦帰宅…

着替えたらまた二次会会場まで送りに。



引き出物キラーん



カタログ見るの楽しみはーと



二次会では商品券2000円分当てて帰ってきた\(^o^)/♪♪


これは私の財布へはーとうほほ










Android携帯からの投稿