ランチとバレンタイン | *おすずとてつこ*

*おすずとてつこ*

====================================




こんにちはきらきら





今朝山の上真っ白だったーー。

さ、寒いヽ(;▽;)ノ





さて、先週の月曜日はYさんとランチへキラーん



前から行きたかったカレー屋さんへ…

店の前についたら“1月いっぱいで閉店”の看板が!!

ショックーーがーん



てな訳で急遽変更…

パン食べ放題のお店へキラーん





前菜キラーん





スープとバケットキラーん





おかわりパンキラーん





パスタキラーん


なんと大嫌いなグリーンピースがっっ!!

大人なので食べましたけどね…

不味かったーーがーん



最後にデザートキラーん



グリーンピース以外はどれも美味しかったはーとはーと





ランチの後はキッチン用品やキッチンにつける棚を見に行ったり…

あちこち行ったけあっとゆうまに夕方なったバフッ!小バフッ!小



Yさん、お付き合いありがとー♪♪

また来月ね\(^o^)/ハート





最後に…

ご近所さんからもらったバレンタインのチョコキラーん





お客さんからはハラダのラスクキラーん


お店で沢山食べてしまったので、持ち帰ったのはこの4つだけ(笑)

ホワイトチョコのん、美味すぎはーとはーと



おすずは友チョコをいっぱいもらっとったけど、仕事から帰ったらゴミしかなかったー(笑)



Eちゃんからはビールを頂きましたキラーん



それと…

前に使わせてもらって絶賛した耳掻きのプレゼントまでキラキラ


凄い細くて使いやすいはーと

Eちゃん、ありがとーー\(^o^)/♪♪










Android携帯からの投稿