きょうは、カイロプラクティックへ送ってもらい

帰り道、

おじいちゃんちへ立ち寄り、

昼ごはんもいつものところでいつものランチ

で済ませ、

久々にこちらのパン屋へ。

特徴的な調理パンが多い。

冷凍にしたいので買えないけれど‥








お隣が銀俵のやっているおむすび🍙屋さん

だったのか〜

朝ドラおむすび🍙は、本日離脱(・・;)💦



https://gindawara.co.jp/pages/omusubi-ginsou







あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それは、オトちゃん、ややちゃん♪
寝ているオトちゃんを
愛おしそうに抱っこしている
長女の旦那さまも素敵だ😀


10/4は母の誕生日でした。 
行きていれば101歳。
誕プレの洋服を探し回るのに
かなり前から探したし、
気に入らなければ
他のものを買って行ったりした事が
懐かしい。
きょうは、大好きだった
おみかんを🍊お供え。

涼しくなったので、きのう活けた花たちも
まだ元気👌のようです。