初めて買ってみた評判屋。減塩だけれど
出汁がしっかりしているから
昔々のエースコックみたいだと夫。
リピートしたいけれど、
どこで買ったのか、探し回り中でござる😅




昼ごはんの後、

台風に備えてわたしの実家とおじいちゃんちの

雨戸を閉めに行きました。


暑さぶり返し😡













わたしの実家の最寄り高速出口を降りた空。

物凄く暑いのに、京都マイナス3℃の外気温。


空が広い。






農機具を見るだけかと思いきや、

芝刈り用バリカンを買ったらしい

ホームセンターの空。















実家、回り中が植物の大逆襲😱

ジャングル化!

あー、おそろし🤭🙊🌴





おじいちゃんちの雨戸を閉めている間、

ゲリラ豪雨雷⚡️でした。

少しマシになった頃、家路に着くも、

扇風機のコンセントを抜いたかどうか

気になり、戻りました💦

抜いていたわ〜(夫)



晩ごはんは、鰆半分、重慶飯店海老🦐焼売

冬瓜厚揚げの炊いたん。

サトウのごはんw





長女達、時差ぼけが酷いと‥

夜中におむすび🍙食べたいらしい ややちゃん

でござった。



きょうもありがとう😊ございました♫🤍