もわっとした暑さに、
京都の夏の始まりを感じる日です。





自転車でもわっとした中を走って買い物へ。

私も百均を見てみました。

ペットシーツ、ちょうどよい枚数でいいわ

そして、

長女達の衣類の区分けに😂

良いサイズのカゴゲットでござった。




長女達は、お友達に会いに行きました〜
ややちゃん、オトちゃん二人揃うと
益々ゆっくり話などできない状態だと思うのだけど
夫の風邪の具合がわからないきょうは、
オトちゃんも連れて行ってもらいました😱(>人<;)

夫もベッドから起きては来ず、
静まり返ったリビングで一人爆睡😪笑
(目が覚めて時間を見てびっくり🫢)



晩ごはんは、久々にチヂミに‥いいもんは桃🍑😅
(ややちゃん、たった三切れ🍑にありがとう♫と)
食べ終わった頃、夫もようやくリビングへ。
解熱はしたものの、まだお粥🥣
こちらも久々に鬼の霍乱?
油断大敵、ゆっくり休んで治さないと
でござる。