きょうは、美容室へ。
担当の方が、別の支店の日なので
違う場所まで車で送ってもらいました。

その後、
夫と待ち合わせランチへ。
長女たちは、北野天満宮、インドアプレイグラウンドらしい…

朝までかなり涼しく、
レインコートまで持っていたのに、
美容室を出る頃は、真夏の日差しに😱






帰宅後、

ポストへ投函するついでに

紫陽花が見たくなり、そのまま歩き続けました。



飛行機✈️








































晩ごはんは、

ライフスーパーの鯖寿司(498なのに旨し)

と、握り。

絹厚揚げオープントースター焼き。




今夜の「いいもん」は、桃🍑

のはずが

ややちゃんご飯の途中で眠くなり

寝に行ってしまいました。

また明日〜🤭


ややちゃん昼間疲れすぎたかなぁ。




きょうもありがとう😊ございました♫