今朝、私の月一の医者の日と次女の用事で
夫が車で私を送り、次女を迎えに行き、
また私を拾って次女と三人で
帰宅しました。

夫の迎えを待つ空は、カンカン照り‥
もう35℃予想💦








昼ごはんは、DOUTORで

其々の好みを聞いて私が買って帰りました。

久しぶり


楽チン✨✨

私と次女はアボカドエビサーモン、

長女は、キャロットラペの照り焼きチキン、

夫は、ハムチーズ?

ややちゃんは、炊き込みご飯おむすび🍙

(これは生協


一つ余分に、きんぴら牛蒡の照り焼きチキン

をカットして。


真ん中のクマさん🧸は、珈琲ポット(映り込み😅





次女、長女達親子は、またまた

子ども未来館へ。

ややちゃん、プレイグラウンドへ行けて

大喜び…

 


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'                 '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夕方、

(ランチ会では唯一リピートしている店)

四季なかむらへお弁当を

取りに行きました。




長女のお誕生日だったので、

なかむらさんのお弁当でお祝いです。




ややちゃんは、家にある物で

お弁当🍱

一応二段重ねw

ややちゃんが「ありがとう」と

喜んでくれたので

良かったぁ♡

(中身は大したことないけどw




長女に送って貰った松茸(冷凍

と、鱧のお汁。





左上から茄子の田楽、牛牛蒡、だし巻きたまご、

白玉の天ぷら?海老🦐天ぷら、鴨ロース、鮭の粕漬け焼き?サザエ、大根小芋飛龍頭赤コンの煮物、湯葉

牛蒡の肉巻き、サツマイモの天ぷら‥

たぶん



小芋が薄味でホッと♪

茄子の田楽旨し🍆



なかむらさん、お店に食べに行くのが

一番美味しいには違いないけれども、

小さな子供が居て、家でゆっくりと

食べられるなら、お弁当はお値打ち

でござる❣️


次女、夫、長女とややちゃんで

久々賑やかに

ハッピーバースデーto youを歌えて

私はとても嬉しかったのでござった。💛

なんだか、ハモッテいて綺麗でした笑笑



きょうもありがとう😊ございました♫