うちに泊まった次女と出かける予定だった
らしいのですが、
オトちゃんが夜中から発熱🥵で、
取りやめに‥(子どもあるある

夕方近く、ややちゃんを近くの公園へ
長女、次女で遊びに連れて行って、
帰宅後
次女は皆んなより先にご飯を
済ませて
明日の仕事に向けて早めに
帰って行きましたとさ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'            ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

息子夫婦にもらった初めて食べる

名物パン?

朝ごはんに。

ドーナツは、いつものお気に入りスーパーで

見つけた子供のためにお母さんが考えた

物らしい…

なかなか美味しい。





昼は乾麺のラーメン。

雪豚しゃぶしゃぶ肉活用。





晩ごはんは、

コウケンテツの茄子とピーマンの味噌炒め。


鶏肉のヨーグルト漬けパン粉焼きを

作るつもりが失敗😱

次回はもう少し落ち着いて!笑


茅乃舎のじゃこ炊き込みご飯が好評でした❣️


そして、

またまた久在屋の朧豆腐も好評。


ややちゃんは、たまご抜きのパン粉焼きなり。




YouTubeがスマホから貼れない???





うっちさんの庭が素敵✨











きょうもありがとう😊ございました♫