ここ二、三日
盆と正月が一緒に来たくらい真面目に
掃除をして過ごしました笑



昨夜20時くらいに長女たちと夫が
家に無事到着しました。

一夜明けたきょう、ひと段落ついた昼 
自転車で買い物に行った空。






きのうは一日中雨☔️
夜にようやく小降りになった頃
関空に着いた連絡が入りました。
少しホッと😊 でも、玄関のドアが開いて
みんなの顔を見るまでは
安心できず‥。
というような心境。



機内ではやっぱり大変だったらしく、
長女など映画を一本最後まで
見られず(再生巻き戻しを繰り返して)
だったらしく、
寝たのも到着前に2時間ほど💦
だったらしい😱


夜は予定していた通り、
みんなで鍋焼きうどんを食べられて
よかった〜💛





昼ごはんは、納豆巻き、ネギトロ巻き、

サラダ🥗、味噌汁(スーパーのw




夜ごはんは、

オススメの中トロ、味噌汁、朧豆腐、

重慶飯店焼売、タコと胡瓜の🐙🥒酢の物、

納豆。


夕方、子供達が寝ている間に(子供たちもかなり

お疲れちゃん)

久々の日本のご飯を。




今、オトちゃんは夫に抱っこされたまま

寝ていて、

ややちゃんは、ひと泣きして

添い寝した長女と、また寝ている

けど、次は何時に起きて寝るのやら???


これから三ヶ月、楽しく

健康で仲良く

日本の生活を体験できますように。



きょうも、ありがとう😊ございました♫